?りんご人生?

りんごちゃんの人生をひたすら綴る日記

恋愛や結婚を強いられてるんだ!!

はい、今年は浮いた話1つなかったりんごちゃんです🍎

合コンの誘いとかあったけど、試験勉強優先して断ってたという哀しき人生でしたね😂


先日、弟とその彼女と久しぶりに飲みに行ったんだよね。

弟の彼女とは前に一度、3人で飲んだことはあってめちゃんこ美人さん。

弟が久しぶりに飲もうーというので、どうせ家にいても猫と遊んでるだけという、哀しい年末を迎えるだけだったので飲み行った。


弟とその彼女は遠距離恋愛中で、彼女は弟に早く転職して近くに来て欲しいという感じ。

一方の弟も彼女の近くに住みたいけど、別に仕事上で何かやりたいという明確な目標がないから、今すぐ会社を辞めるのは危険だと思ってるそうな。

どちらもまだ20代半ばだけど、彼女のほうはやはり結婚のこととか考えると早く転職して欲しいみたいですね。。


『結婚』とかもう考える年頃なんだけど、いまいち実感ない、、、。

そうこうしてるうちに、弟彼女が友達で彼氏募集してる娘さんがいるから今度紹介しますね!とすごい積極的に言われてしまった。。

来年の四月までにその子と付き合って4人でキャンプ行きましょ!と押し切られ、女の子すげーと唖然としてた_:(´ཀ`」 ∠):


マッチングアプリとか前少しやってみたけど、なんか合わないからすぐやめた。

だってあれ、相手の印象ほぼ顔だけでしか判断できないじゃない?

可愛い子にはいいねの数多いけど、可愛くない子にはいいねの数少ないのみてなんかあーうん、ってなってやめた。


もっと積極的になったほういいとは思うけどね、、。

基本モットーは広く浅くだから、深い付き合いになると疲れて来ちゃう根本的に人付き合い向いてないタイプ。

程よい距離感でいてくれるそんな人だったら好きになると思うな〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 


結婚とかしないで独身の人ととか、それがその人らしい生き方なんだなと思うタイプだから、結婚にあんまりこだわりがない。

でもきっと、本当に好きな人ができたら一緒にいたいと思うようになって結婚するんだろうな💒

とか、恋愛レベルが中学生くらいだから、結婚前提のお付き合いとか向いてないと思う。

でも恋愛はしたいなと思ってる。

結婚はよくわからんけど←

なので、来年は積極的に動けるように意識を高めていくぞい!


以上、ただの独り言でした