?りんご人生?

りんごちゃんの人生をひたすら綴る日記

1人の気楽さまじやばい

こんばんは!

あたしあたし!そう、りんごです!🍎


春だし、新しい出会い探して恋愛するぞー!と、思ったりもしたけど、最近まじで1人の生活が楽で好きすぎて恋愛とかって気分ではないりんごです。


このゴールデンウイークもプチ一人旅してきました。

りんごさんの一人旅は基本車移動。

そして車中泊

一人旅楽しすぎてほんとやめられない。

今年は四国一周、新潟行きたい。飲み歩きたい。


周りの友達とか結婚し始めてる人もちらほら出てくきた。

昔は結婚とか絶対したくない派だったけど、元カノと付き合ってる時は一変結婚したいと思うようになり、そして今はまだ先でいいやって考えてる。

子供は今の所欲しいと感じない。

ペットは飼いたい。ミニブタ飼いたい。


鬱な性質って遺伝するらしいですやん?

生まれてくる子がもし神経質な性格でストレス耐性弱くて、自分みたいな人生送ると考えるととても可哀想。

まあ、それを打開するのは結局自分だから、打開できなかった自分悪いんですけどね^_^


今はただひたらすら飲み歩いて、友達や知らない人たちとバーで仲良くなって、女の子と飲みに行く(その先はめんどいからない)、それが楽しい。

確実に数年後は結婚したーい!とか言ってそうだけど、刹那的に生きるのも悪くない。

毎度言うように、自分の興味の対象にゼロか100で突っ込むので、恋愛は今はゼロということなのだろう。

前までは道歩くカップルとか、イチャコラするカップルとかきー!ってなったりしたけど、今は何にも感じない。

早く家帰って勉強したいくらいしか感じない←


同僚に何をやるにも誰かと一緒じゃないと無理って言ってる人いるけど、理解できないし向こうもあたしを理解できないと思う。


結婚しても別々の部屋を持って、共通のスペースをつくりたい。

こんなこと言ってるようじゃ結婚とか無理そうですね(^ω^)


幸せとはまじでなんなんやろか。

この人生最高だったなと思いながら最後終えたいと思い、今日も生きる。

ではでは