?りんご人生?

りんごちゃんの人生をひたすら綴る日記

りんごさんの現在を綴る

久しぶりにブログを更新してみる。


さて、最後にブログを更新してから仕事やプライベート様々なことがあった。

仕事については割愛する。

こちらはまだ絶賛戦ってるので。

なんとか今年にはけりをつけたいとは思っている。

たくさんの人に迷惑かけてきた。

だから、感謝の気持ちを持って頑張りたい。


プライベートに関しては、たくさんの新しい友達ができた。

飲み歩きも楽しくて、旅行も楽しい。

今は一人旅行きてえ!と思いながら仕事をしている。

今年は外国旅行(ヨーロッパ)、四国一周をしたいと思ってる。

恋愛は今は休憩。

今は毎日勉強で、時間が足りないくらいなので今は休憩。

知らないことを学ぶことがこんなに楽しいとは、、この気持ちを学生の時に気付ければと思いながら勉強してる。


趣味は一人旅、飲み歩き、勉強。

いつも趣味は何?って聞かれて戸惑っていたけれど、今は胸張って言える。

恋人失って、得たものが大きいってなんか不思議な人生だ。


とりあえず、当たり障りのない今を書いてみた。

今は試練の時と考える。

たぶん、誰よりも失敗や後悔の多い人生だからそ、学ぶことは多かったしそれを生かしたい。

さて、頑張るとしよう。