?りんご人生?

りんごちゃんの人生をひたすら綴る日記

⭐️自分変革⭐️ その1

ブログっていいよね、一方的に自分のかっこ悪いところ、恥ずかしいこと発信できるし!
、、、しにた、、こんばんはりんごです。

最近、とにかく色々なことに挑戦しようと思い、1人飲みをよくするようになりました。
駅一つ街側に行ったところに綺麗な、バーがあり最近よく行くようになりました。
一杯500円という破格の値段でお酒を提供してるバーに入り浸ってます^^
このバーで知り合った人たちと、知り合って1ヶ月も経たないうちに、今日お出かけしてきました←
今年で九州最後だというのに、今になってめちゃくちゃ繋がりをつくるという、、

これはこれで色んな人との繋がりができて楽しい。
けど、家に帰るとやっぱりネガティブにばかり物事を考えてしまう。
仕事のこと、元恋人のこと、。
今は色んな繋がりを作って周りに目を向けることも大事だけれど、それ以上に自分1人の時間を上手くコントロールできるようにならないと!
、というか世間一般の人たちは1人の時間をどう過ごしてるんだろう、
今家でできる興味のあること
・映画鑑賞
・筋トレ
1日1映画、やるか、1人映画大好きだけど映画館で見るのが好きなんだよなあ〜
有酸素運動は大好きなんだけど、筋トレはキツイから続かない、、有酸素運動は自分を追い込むのが好きだから好き!えむじゃないです!
あ、でも最近めちゃんこはまってるのあった!
それはお風呂!
毎日のように張ってる、追焚き機能欲しい、
色んな入浴剤買ってきて毎日楽しみながらこの記事書いてる(^_^)
なんだ、趣味あるやん。
勉強とかもしたくなってきた。

自己変革を起こしていくぜ!