?りんご人生?

りんごちゃんの人生をひたすら綴る日記

将来こうありたい プライベート編

気分の波が激しい、こんばんはりんごです。


今日はプライベートで将来こうありたいという未来の展望を書いてみる。


趣味ややりたいことに夢中になって、充実感に溢れる生活を送ること、それが僕の目標。

趣味に関しては前の記事でも少し書いたけど、少し難しく考えすぎなんだと思う。

、、、というかあんなに難しく考えてたら楽しいものも楽しめないよね!( ̄▽ ̄)

今楽しいなって感じてるのは、一人で居酒屋や、バーに行って飲むこと。

これが結構色々な人とお話できて楽しい。

、、、残業ばかりでなかなか行けないのが歯がゆい!

カメラも楽しいよ。

営業で毎日色んなところに行くからその時にカメラも持ち歩いて、写真撮ってる。

風景を撮るのが大好き。

この前は、新しい彼女が欲しい!、というよりかは色々な人と話をしてみたい(できれば女の人がいいなあ〜←)と、街コンなるものに参加しました。

そこで仲良くなった男の子2人と、意気投合して気になる女の子を誘って二次会にまで行きました。

結果は、、まあうん。

女の子については仮に仲良くなれても、今は複雑な心境なので、ある意味ほっとしてる。

その代わり気さくな男友達ができた。

すごく満足。


突然元恋人について語る。

りんごちゃんの元恋人さんは我が道を、必死に考えながら進んでいく人だった。

そんな自分の軸がある人に、軸を求めていつも彷徨っていた僕は惹かれた。

特に今年は、仕事でもプライベートでも軸がぶまくって、それに呆れられたのだと思う。

元恋人と別れてから、仕事でもプライベートでも割と色々な変革を起こしてきたと思う。

恋人〜〜!って感じだったから、外に目を向けることがなかった。

そこは感謝。

ただ、まだ少し時間複雑な心境。

、、うーんというか、ただ依存してるだけだったのかな?とかたくさん考えたんだけど、やっぱあの我が道を行くあの生き方がすごく好きだなあって。

あんな人みたいになりたい!そう、自分の軸を求めていた僕にとって、最高にかっこいい人だから、だから自信を持てるようにならないと対等になれない。

かっこわるいって言われてもあの人のことまだ好き。

、、、かっこ悪すぎて泣けてきた。

もちろん、常識をわきまえてるから大丈夫。

簡単には変われないってみんな言うけど、自分の常識を人に当てはめないで欲しい。

自分が変わった先に、また縁があればいい。


後ろ向きに考えてしまう時は、睡眠剤でも使って強制的に寝る。

自分を変えていこうと決めたから、毎日1人飲み歩きや、ブログや、カメラ、勉強など、いつもやってこなかったことをやっていく。

意識して変えていこう。


とりあえず早起きしていこうかな。

、、、ほんと生き恥だな、

がんばろ。ふぁいおー!