?りんご人生?

りんごちゃんの人生をひたすら綴る日記

仕事を辞めること

お久しぶりのりんごです。


Twitterでも宣言したので知ってる人は知ってるかもしれないけど、

仕事を辞めることを決めました。

次は決まってない。

ボーナスもらって年内に辞める。

辞める理由は後ろ向きなものが多いけど、前向きなものもちゃんとあって、やっぱり技術屋でいたいという気持ちからかな。


一旦関東に帰って、やり直します。

人生のレールからなんてとうの昔から外れてるから、今更怖いものはもうない。

九州からの転職活動は、交通の面やお金で非常に労力がかかる。

今は気持ちがかなり落ち着いている。

実家に帰って趣味の家庭菜園楽しんで、再スタートを目指します。


無職ヤッホーイ


しにたい