?りんご人生?

りんごちゃんの人生をひたすら綴る日記

夢を追う者達

こんばんわ、みんな大好きりんごちゃんだよ(・∀・)

自分のやりたいこと、目標を探しているうちにある人と知り合いになった。
知り合いの知り合いである。
この人は(仮にKとする)一見爽やかな笑顔で、自分のやりたことを見つけて走ってるらしい。
Kは生きていく中で自分のやりたいことを実現するために、今ビジネスの師匠の元でビジネスを勉強していると話していた。
りんごちゃんもどう?一緒に勉強しない?と誘われた。
そしてこの師匠という人にも会ったことがある。
ビジネスで成功してるらしい。
すごい金持ちで、なんかカッコイイスポーツカーに乗っていた。
意識の高い人たちである。

…………さて、ここまでの話を聞いてみんなはどう思う?
めちゃくちゃ怪しいと思うんだけど、大規模なイベントにも人がたくさん集まってて、なんか怪しいようなそうじゃないような、判断がつかないという、、。

この人たちに感化されたわけではないけど、ビジネスなかなか面白そうだなと思う。
いつか、自分でなにか始められたら面白いかもしれん。

夢はマイホーム買って、嫁と子供2人(男女希望)と仲良く暮らすこと。
ビジネス云々は、転職してからゆっくり考えたいので、とりあえず転職したい。

とりあえず結婚はします!……し、したい。