?りんご人生?

りんごちゃんの人生をひたすら綴る日記

転勤から2週間経った

こんにちはりんごちゃんです。

転勤から2週間経った。
赴任当初は本当に鬱々としていて、仕事辞めたくて、関東に帰りたくて辛かった。
けれど、やはり人間慣れるもので2週間も経つと段々鬱々とした気持ちも落ち着いてきた。

新しい職場、新しい仕事。
赴任当初は前の仕事に戻りたいという想いが強かった。
けれど、段々前の仕事の記憶や当時住んでいた場所での想い出が、どんどん過去のものになって記憶が希薄になっていっている。

私は記憶力が悪い。
人の顔、名前を全く覚えられない。
楽しかった事、悲しかったことをあんまり覚えていられない。
こんな私が営業をやっているんだから、ほんと上司どもは人を見る目がないと思う。

もう少し頑張ろってみよっかな