?りんご人生?

りんごちゃんの人生をひたすら綴る日記

なりたい自分ってなんだろうPart1

りんごちゃんでふ❤

異動辞令が出てからもう転職のことばかり考えてたりんごちゃん。最近、だんだん落ち着いてきたんだけど、改めて転勤無理だなって。 

ただ、転勤のこともあるけど、自分がこの会社で定年までで働いてるビジョンが描けないのですよね、。りんごちゃんは何をしたいのかなってさ。やりがいってやつ?それを探してるのかもしれない。

りんごちゃんの会社は転勤が多くて、マイホームを持つことを推奨してるくせに、家を建てるとシメシメと言わんばかりに転勤させられる。家を建てたってことはローンを返さなきゃいけないでしょ?そしたら会社の奴隷になってね❤と言わんばかりに。文章に起こして、改めてこの会社鬼畜だなとおもいましたまる。

復興に関わる仕事をしてて思ったことは、人のために働くって素敵だなってこと。そこにりんごちゃんの目指す何か答えがあるのかもしれない。

30歳前までには身の振り方決めたいな〜。
がんばろう。