?りんご人生?

りんごちゃんの人生をひたすら綴る日記

2015年もお世話になったにゃ♥

2015年も今日で終わりとか早いにゃぁ~(^o^)

今年も1年、タイムラインのオタクのみなさんにはたくさんの愛を伝えることができ、りんごちゃんも満足でしゅ。

 

今年はツイのオタクにも何人かに会ってお酒飲めて非常に楽しかったのら♥

来年もたくさんのオタクとお酒を呑んで語り合いたです。

りんごちゃんと会ったらマジモンの美人できっとみんな惚れちゃうと思います!へへ

 

仕事ではなんかミスばっかりでつらたんなことが多かったけど、今年8月に自分探し(笑)金沢・和倉旅行でなんとなく自身のやりたいこと、こうなっていきたいという方向性を見出すことができました。

あと、金沢・和倉最高!金沢は駅近くに観光どころが凝縮していて、歩いても観光どころに行ける素晴らしい街でした!和倉はもう、あの古びた町並みが最高に良かった。温泉気持ちかったです!

 

今年、初めて一人旅したけど、あれは素晴らしい。自分を見つめなおす良い時間です。来年も続けて行きたいですお。

 

最後に、来年はちんちん以外の言葉をつぶやいていきたいです♥

 

                           ちんちん♥ りんごちゃん