?りんご人生?

りんごちゃんの人生をひたすら綴る日記

仕事をしないおじさん、世話焼きおじさん

久しぶりぶりにブログを書くにゃ!

りんごちゃん?の仕事場には働かないおじさんと世話焼きおじさんがいます。どちらも役に立たない会社のお荷物です(*ノω・*)テヘ

働かないおじさん
このおじさんはつい数ヶ月前に定年退職したおじさんなんだけど、会社の雇用延長制度を使って再び働くことになったお荷物。勝手に職場抜けてサボるわ、土日に会社に来て仕事するかと思えばパソコン使ってショッピングして会社の電話使って私的な電話をする。クソゴミ。

世話焼きおじさん
このおじさんは基本的に仕事はするけどとにかくうざい。仕事中でもべらべらくだらないこと話して、他の社員の仕事の邪魔をする。喉乾いてない?、書類印刷しとくね?など、そんなのアルバイトでもできるしそもそもそんなことやる必要ねーよ!これもお荷物(๑•̀ㅁ•́๑)✧

りんごちゃんの職場は個性豊かな人間が多い。このクソジジイどもはりんごちゃんより仕事してないのに、りんごちゃんより給料もらってると思うとぶん殴りたくなるにゃ❤

…………お察しの通り、りんごちゃん職場は仕事ができないまたは人間性に問題のある人間が集められる。会社のごみ捨て場にゃふへへ。  


りんごちゃんは新卒配属だからまだゴミじゃないもん❤